1. トップページ
  2. サイトポリシー

サイトポリシー

本ウェブサイトは、当研究班(令和5年度厚生労働科学研究稲垣班 事務局:岡山大学病院精神科神経科)が管理・運営しています。当サイトへのリンク、コンテンツの使用にあたっての注意事項、免責事項などにつき、下記にご案内いたします。

アクセスログ

当サイトでは、サイトへのアクセス状況(アクセス日時、IPアドレス、等)を把握するために、Googleアナリティクスにより提供されるサービスを利用しています。ただし、これらの記録される情報は、当サイトをご利用いただいた方を特定できる情報ではありません。アクセスログは当サイトをより良いものにするため、集計・分析して活用させていただくことがあります。

注意事項・免責事項

当研究班では、当ウェブサイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っております。しかしながら、それらの情報が正確であるか、最新のものであるか、有用なものであるか、安全なものであるか等につきましては、一切保証致しません。
当サイト内で提供される情報・映像・音声などのコンテンツは、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承ください。
当サイトは、利用者が当サイトの情報を用いることにより、何らかの不利益を被ることがあっても、一切の責任を負うものではありません。

著作権・商標等について

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。尚、当ウェブサイトに掲載されているコンテンツの内容を雑誌、書籍、CD-ROM等へ転載、掲載する場合は、事前に当研究班の書面による許諾が必要となりますので、お問い合わせよりご連絡ください。
当ウェブサイトに掲載されているコンテンツの利用は、当グループ又は第三者の特許権、商標権、又は著作権等について、その使用を許諾したり、譲渡したりすることを意味するものではありません。

当ウェブサイトから他のウェブサイトへの
リンクに関するご注意

当ウェブサイトからリンクを張っている当研究班以外のウェブサイトの内容は、それぞれの法人又は個人の責任において管理・運営されており、当グループの管理下にあるものではありません。
当研究班は、リンク先のウェブサイトの内容について、また、リンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負うものではありません。リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、ご自身の責任においてご利用ください。
当研究班は、あくまでも皆様の便宜のためにこれらのウェブサイトへのリンクを提供しているにすぎません。

準拠法及び裁判管轄

当ウェブサイトの利用並びにこの利用条件の解釈及び適用は、他に別段の定めがない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
当ウェブサイトの利用に係る一切の紛争については、他に別段の定めがない限り、岡山地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。